モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

ザオリクをとなえた!!

お久しぶりです。

 

絶賛社畜中のモモです。

 

最終投稿が2016年の4月

 

www.tadanomomo.com

 


 

 

という化石レベルのブログをやっていましたがふとまた書いてみようかと思いまして、自分自身にザオリクを唱えました。

 

とはいいつつも自己紹介にあるように私は絶賛社畜の身です(もうすぐ社会人2年生)。

 

中々ブログを書くことは

 

 

 

 

 

できる!

 

 

 

 

やればできる!!

 

 

修造も言ってたから間違いない。

 

内容はともかく、書くことに意味があるんだろうなと思ったので、気の向くままに書いてみようと思います。

 

なんだかんだ、毎月100PV越してることに驚きを隠せなかったので、せっかくなら見に来てくれた人に何かしら僕が持ってることをお伝えしたい。

 

 

ツイッターをずっとやってるので、その延長線上なんですよね。

 

 

あっちでは割と適当なことばっかりつぶやいてるので、こっちは真面目なことをつらつらと笑えるように書く練習をしたいなと。

 

そもそもブログの目的がアフィとかではないので、自由にやっていいわけなんですよね。

 

最近ブログを書く目的が、アフィとかお金稼ぎのためになりつつある現在だけど、僕はただ好きなものを好きなように伝えたい。

 

それではこれからちまちま書いてくよ!よろしくね!